静岡県裾野市から東京ドームへ電車で行く時の支払いってTOICA使えますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その小田急に乗り換えて東京まで行けるんですか? その国府津か熱海で乗り換える場合TOICA用とSuica用別々のがあるのですか? そしてその場合Suicaを持ってないと行けないってことですか? 色々聞いてすみません!

その他の回答(2件)

0
ID非公開

2022/5/25 20:45

JR東海からJR東日本へのICをまたがってのご利用はできません 切符のお支払いは現金、クレカ決済だけだったような気がします