先日、ピーチ航空を利用しました。 座席がABCのBの位置で、AとCの席が空の状態でした。
先日、ピーチ航空を利用しました。 座席がABCのBの位置で、AとCの席が空の状態でした。 間も無く扉を閉める、と言うときに赤子1と小児1を連れた母親が来て、「すみません、そこよけてもらえませんか?!」と切羽詰まった感じに言われました。 え?と疑問でしたが、窓際のA席に移動しました。 その母親は赤子を膝に乗せ座り、小児に1席使っていました。 後にCAさんに「座席の予約はしていなかった、申し訳ないです」みたいなことを言っていました。 これはどういうことなんでしょうか?? 座席を予約してなくて、もしも2席分近い距離で空いてなかったら、その母親はどうするつもりだったんでしょうか?
座席の予約→座席指定の予約 です!