ID非公開

2022/5/26 0:55

33回答

車のローンって支払い中で一括できる金がある場合した方がよいのでしょうか?それともクレヒスを積むためにそのまま返済してた方がいいのでしょうか?

ローン28閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/26 1:02

ID非公開

質問者2022/5/26 1:03

一括の方が利息は確かに浮きますね。 次買う時も同じローン会社なのですがその場合一括で払っても普通に完済まではらい続けても変わらないという事ですかね?

その他の回答(2件)

0

一括返済した方がいいです。利子が勿体無いですね。

ID非公開

質問者2022/5/26 1:03

一括の方が利息は確かに浮きますね。 次買う時も同じローン会社なのですがその場合一括で払っても普通に完済まではらい続けても変わらないという事ですかね?

0

一括した方が余計な利息分浮きます。 滞納とかじゃないんだからクレヒスには影響ありませんよ。

ID非公開

質問者2022/5/26 1:01

一括の方が利息は確かに浮きますね。 次買う時も同じローン会社なのですがその場合一括で払っても普通に完済まではらい続けても変わらないという事ですかね?