角質ケアをした後の相談というか疑問です。

補足

ちなみに、水虫を持っています…。

スキンケア24閲覧

ベストアンサー

0

角質ケアを初めてどのタイミングで変えるべきでしょうか? 剥がれ始めてから・剥がれ終わってから…もしくはそれ以外のタイミングですか?

その他の回答(1件)

0

足の角質ケアなら、靴まで新調しなくても靴下だけ毎日履き替えることで十分です。 水虫が一番繁殖するのは、お風呂の脱衣室のバスマットと言われています。 なので毎日変えるのは靴下とバスマットを頻繁に洗うことです。