会計年度任用職員パートです。 副業可能と言われたのですが、規定が週1の確か5時間未満?2時間?だったので(申告したら短すぎて働けない)

税金159閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/26 9:42

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すごくわかりやすく教えて頂きありがとうございます。副業始めます

お礼日時:5/26 9:48

その他の回答(1件)

1

バレるルートは住民税の特別徴収が多いのですが、そればかりではありません。 そこら中に監視?の眼がありますので、内部通報というのも意外に多いと思ってください。

1人がナイス!しています