ID非公開

2022/5/26 9:20

99回答

子供は学校、夫は仕事、そして私は専業主婦ではないのですが、今日はお休み! こちらの地域は今日快晴で、洗濯物もバッチリ乾きます。 掃除は好きじゃないけど、何とか朝のうちに終わらせました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様共感いただきありがとうございました(^^)! レンタルで見たかったDVDを借りてきて、今見終わりました。 面白かったので後で夫や子供にも見せてあげます。(上から。笑) 面倒なことを言う人がいないって最高ですね。

その他の回答(8件)

0

最高ですね。気持ちわかりますよ〜。 私も専業主婦ではありませんが、子供は独立しています。 普段は夫が仕事、家で私とワンコ2匹でまったりしてる時間が大好きです。 スマホでゲームしたり、ワンコ2匹とお昼寝して、ゴロゴロしてるのが最高です。 趣味は特別ないので、何かあるといいな〜と思うのですが、、、。 強いて言えばマツエク、ネイル、美容院に行くのは楽しみですね。行った後はテンション上がります。 でも車出してまで行きたくないので、すべて自転車圏内です(笑)

0

いいじゃないですか!私は、共働きで子供3人いるんですが、 1人で映画行ってランチして買い物したり、逆に洗濯と掃除だけして、一日家でドラマ見ながら気づいたら昼寝してたりとか。 そんな時間で、気分転換しています! もうちょい子供が大きくなったら、夜にヨガとかウォーキングとか行きたいなと計画しております。笑

1

専業主婦ですが、分かります。 家族が多く、出掛ける時間などもバラバラなので、掃除洗濯買い物など家事していると、意外と一人でゆっくりする時間は取れません。 小さいことでも幸せだと思える事って大事だと思います。 幸せって、結局、それに気がつけるかどうかだと思うんで、同じ状況でも幸せな人もいれば、そうではない人もいます。 だったら、大きな幸せを何年かに1度よりも、小さな幸せが毎日の方が、幸福感は高いと思うんですよねー。 どうぞ束の間の幸せな時間をしっかり堪能なさってください。

1人がナイス!しています

0

スゴクわかりますぅ 私もツイ昨日休みだったので、いつもは家族に分けないと怒られそうなお菓子を独り占めしました。 至福の時ですよね〜

0

わかります~!!私も全く同じです。 働いているから、たまの休みが貴重に思えて幸せですよね☆ やることやって自由な時間をのんびり過ごすって最高の幸せだと思います。 ゆっくり楽しんでくださいね。