お肌に良い食べ物教えてください。

料理、食材36閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/26 13:03

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございました ライチ大好きなので続けられそうです! 林檎も好きですし、レンコンや山芋も好きです! 好きな物だらけで良かったです!

お礼日時:5/26 13:43

その他の回答(1件)

0

まずは、絶対王者の果物です。^^ ビタミン、ミネラル、酵素… お肌に良いものばかりです。^^ 種類は何でも良いので 毎日、毎朝、食べる習慣をつけると すごく潤いますよ。^^ サーモン、できればお刺身=生も良いです。 抗酸化作用もあり不飽和脂肪酸も豊富で お肌に、美容に、健康に、ダイエットに、 良いことばかりです。^^