ID非公開

2022/5/26 17:28

44回答

7時30分に家をでて、7時に家に帰ってくるとします。その間飼い犬は留守番しています。一人暮らしです。これだけ留守番させても犬は大丈夫ですか?また、これだけ留守番させることによって起こる問題はあったりします

イヌ | ペット159閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

ドッグカフェとかで我慢せれてはいかがでしょうか?

0
ID非公開

2022/5/26 17:40

#7時30分に家を出て7時に家に帰ってくるとします。 帰宅時間7時は19時とすると経過時間は11時間30分00秒です。 #その間飼い犬は留守番しています。 留守番待機している犬の状態が不明です。 例)ケージの中、室内で自由、その他。 #一人暮らしです。 ひとり暮らしで犬を飼っている人は実際います。しかし。。。 #これだけ留守番させても犬は大丈夫ですか? この11時間11時間30分00秒が9時間30分00秒であっても犬が大丈夫であるという保証はどこにもない。 #また、これだけ留守番させることによって起こる問題はあったりします か? いわゆる「不測の事態」「予期しない事態」「突発事態」という問題ですね。

画像
0

食事と排泄処理の問題だけです。 それがクリアー出来れば大丈夫だと思います。