最近ガールズバーの体入に行ったのですが、思ってたより副流煙がキツく、また店内も狭いため煙が篭りやすくて喘息持ちの私には苦痛だったので本入店を断りたいのですが、どのように言えばいいでしょうか?

アルバイト、フリーター | 恋愛相談、人間関係の悩み39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

無事に正直に副流煙がきつくて業務を続けるのが難しいことを伝えました! 相手の方も優しく対応してくれて穏便に終わりました。ありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

仕方ないと思います。発作が出ても困るでしょうし。正直に言えばいいと思います。

0

質問に書いてあることを言えばいいと思いますよ。優しい方ならきっと理解してくれると思います。