ID非公開

2022/5/26 19:03

22回答

メルカリのサイズと送料について 海外の雑誌を複数出品するのですが、その内の1冊が縦30㎝横24㎝厚さ0.8㎝です。 重さは1kg以内です。

メルカリ38閲覧

ベストアンサー

0

>他の知恵袋で3辺計60㎝の規定を満たせば、例えば縦20㎝横20㎝厚さ20㎝をゆうゆうメルカリ便200円で送れると回答している方がいましたが、この回答は正しいのでしょうか? それは正しくないです。 厚み3cmまでですよ!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番にご回答をして下さりありがとうございました♪ ずばり疑問が解消されたのでベストアンサーに選ばせて頂きました(*´꒳`*) また複数発送する際の注意点や補足へのご回答もして下さり、既出の質問にも関わらずご丁寧にありがとうございました♪ これで安心して出品する事が出来ます♡

お礼日時:5/26 23:07

その他の回答(1件)

0

ゆうパケットの厚みはに3cm以内 ゆうパケットポストでしたらポスト投函できればいいので約4cmまでは大丈夫です。 正しいのはガイドに記載されているとおりとなります。画像は早見表ですが、早見表にも条件が記載されております。 3辺の長さ20cm×20cm×20cmをゆうパケット200円で送れるという回答をされた方は何か勘違いをしたのかもしれません。

画像