メルカリ 品物を発送する際、中身を間違えた場合について。こちらは購入者です。相手が中身を間違えて発送したそうです。

画像

メルカリ169閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。私の合意なくメルカリが配達業者に連絡し返還になり、相手が再度取引をやり直すから一度キャンセルにして欲しいと言うのでキャンセルにした結果、そのまま逃げられました。出品者は私に売った時よりも値段を釣り上げて別の人に売ったんです。それで色々と納得がいきません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともご回答ありがとうございました。理由が分かりすっきりしました。今後気をつけます。

お礼日時:5/26 23:49

その他の回答(1件)

0

出品者の発送ミスって実は、どうしようもないんですね。仮にあなたが、キャンセルを拒否したとしても手元にお金がないので発送出来ませんと言われたらそれまでなのです…。今回の場合、発送ミスだったのかただ単にその値段で売りたくなかったのか…疑問は残りますが…。

嘘をつかれましたが、再度出品するとの口約束後キャンセルを承諾したのですよね。出品されてからキャンセルすれば良かったですね。