セリアの スティッククッションやすり600番 ガンプラ作る時に使っていたんですが いつものセリアに行ったら1000番しかなくて 隣が空いていて売り切れている感じだったので

ベストアンサー

0

先週とは違うセリアに今日行ったので ついでに見てきましたが10本入りの600番が10個ほどありました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まだ売っていることがわかり安心しました 他の店舗も探してみます

お礼日時:5/28 19:15

その他の回答(2件)

0

100均商品は入荷が不安定なのである時に買いだめしておくことをお勧めします 使うためなのでもちろんテンバイヤーとは違います

0

自分のとこはどこも売ってます 店員に言って取り寄せてもらうといいよ。 自分もプラ板とかないときお願いしてるので気軽に言えばいいと思う