腎臓病の犬と暮らしています。 カリウムの数値が5.6ありまして、6を越したら2週間に1度程度点滴しましょうと言われました。

イヌ169閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

nfk様、詳しく教えていただいてありがとうございました! たんぱく質の件でもお世話になりました! 必ずしもずっと続けるものではないのですね。安心いたしました。 病院が遠方で、タクシーで通わなければいけないため、ずっと点滴を行うのであればすぐに仕事を増やして費用を稼ごうと思っておりましたので。 >>このイヌカテゴリーの検索窓でnfkで調べていただくと こちらもありがとうございます! しっかり勉強させていただきます!1日でも長く生きられるようにサポートしていきます。本当にありがとうございました!!

その他の回答(1件)

0

臓器は悪くすれば、もう治りません。人間と同じです。 どの様に病気と付き合っていくのかということです。なるべく傍にいてあげて下さい。食べものに気をつけてあげて下さい。お薬は処方されていますか❓ お大事に。