ID非公開

2022/5/28 2:20

44回答

男性の方、回答お願いします。 私と彼氏は同じ職場です。 ともに20代です。 彼氏の仲良しの上司に40代の男性がいます。その人が私にやたらとベタベタ触った来たり飲みに誘っています。 そんなところを見

補足

ちなみに私はその男性上司と仲良くないです。 食事誘われても断ってます。彼と付き合ってることは知ってます。三人で飲みに行こうと言われても断ってます。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/28 3:13

回答ありがとうございます。 たしかに私の彼はそういう考えです。モラルないですよね、まあ他の女性社員にもセクハラしてるんで仕方ないんですけどね… ただ、私の彼氏はその上司の弟子というか子分みたいな存在で、明らかに上司から見下されてるというか下に見られてるんですよね。 だから、私も一緒に下に見られてるんだと思いますし、こいつの彼女だし何してもいいだろうと思われてるんだと思います。

その他の回答(3件)

1

こんにちは。 その見下されている。というのは、本当なのですか? 例えば、仕事を与えてもらえない。とか、なにかハッキリとわかる行動をされたので、見下されている。と感じるのですか?? それと、彼氏さんは、他の方も書いていますが、気にしない人は気にしないし。嫌がる人は嫌がるので何とも言えないところですね。 ただ、上司にちょっかい出されていることを、わかっているなら個人的にはいやかな~~。。 ちなみに、どういう系の会社ですか?社内の雰囲気とか、社員の平均年齢とかわかりますか?

ID非公開

質問者2022/5/28 12:00

こんにちは。 見下されてると感じる瞬間はよくあります。仕事ではないです(汗) たとえば、 ・上司が欲しいものをネットで買っておいてと言われる ・休みの日に突然呼び出される ・上司が飲み過ぎたら彼氏が家まで送らなければならない とかですかね、、、 私には暴言を吐かれたこともあります。 上司にちょっかい出されていることを彼氏は知ってるんですけど、嫌ではないようです。なんか悲しいですね。 どういう系の会社…特定されてしまうのでそれは書けないです、すみません。 平均年齢は32-35歳位ですかね。 会社の雰囲気は部署によって全然違うのでなんとも言えませんが、休みの日も会ったりするくらい仲がいい人が多いです。私は絶対そういう集まりには行きませんが、家族同士の交流とかもあるらしいです。

1

その上司は付き合っている事を知らないのですか? 知っていたら普通はそんなことしませんよね。 質問の件ですが、私が彼氏の立場だったら絶対に嫌です。 ですが冷めてるというか、もともと気にならない人もいると思うので 単純に愛されてないと思うのは違うと思いますよ。 嫌な人の方が多いとは思いますけど。

ID非公開

質問者2022/5/28 2:30

回答ありがとうございます。 付き合ってること知ってます。 嫌な気分にすらならないと言われました。 まあ嫌な人のほうが多いですよね、私も逆の立場ならそうです。