ハベクの新婦を6話まで観でイマイチはまれないのですが、この先面白くなっていきますか?

アジア・韓国ドラマ336閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

本当おっしゃり通り! カッコイイけどカリスマ感がなく控えめなんですよね。 ビジュアル落ちてももっと演技力ある人か、イミンホとかソスンホン系の何やっても演技が同じだけど、オーラがすごい役者さんの方があってたのかもしれないですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ドラマは脚本や演技力重視タイプなのでリタイアしようと思います。 皆さんのご意見でリタイアの決心がつき良かったです⭐︎ ありがとうございました!

お礼日時:5/28 13:54

その他の回答(2件)

2

私もナムジュヒョク目当てで見たのですが、どんなストーリーだったかもほとんど覚えてなくて、めちゃくちゃにキスしてるシーンしか思い出せないです(笑) 後半にかけても、神々しい雰囲気は私はあまり感じなかったですね。

2人がナイス!しています

やはりカッコいいけど演技はイマイチな感想の方が多いですね 笑 脚本や演技力を楽しむタイプのドラマではないんですね。

1

『ハベクの新婦』はストーリー的にはあまり面白くありません。 この先も面白くならないと思います。 おっしゃる通り私もナム・ジュヒョクがすごくカッコいいので最後まで見ました♪ 貫禄や深みとかは出て来ないと思います。 ただ、ただ、ものすごくカッコいいだけです…笑 ナム・ジュヒョク目当てでキュンキュン出来るドラマとして見る作品だと思います。 私はそういう目的で楽しみました♪

1人がナイス!しています

なるほど、後半も貫禄と深みはでてこないのですね、、、笑 ビジュアルを楽しむキュンキュンドラマと割り切って見たほうが良いタイプのドラマなんですね。