事故を起こされ困ってます。止まってた車に相手が下がってきてバンパー他傷がつきました。当然10対0だと思ってましたが、相手の損保ジャパンがでっち上げたのか動いていたと判断され7対3で言いに来ました。

交通事故424閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

「どう思いますか。」 損保の担当者(プロ)とぶつけられた被害者(交通事故示談交渉の素人)が話し合い、言い負かされそうになっているだけだと思います。 ぶつけられただけでもいい迷惑なのに、相手の保険会社が損保ジャパンだったとは踏んだり蹴ったりでしたね。お気の毒と、申し上げます。 「訴えることは出来ないのでしょうか。」 訴えることが目的ではなく、訴えて勝つことが目的だと思います。示談交渉で負かされかけている現実を踏まえると、余計嫌な思いをされるのが落ちではないかと。 交渉で嫌な思いをしたからといって損保会社を訴えることを考えるより、被害を受けた事故についてこれ以上損害をかぶらない算段に注力されたほうが良いと思います。

0

『損保ジャパンは悪質です。』 ,『損保ジャパンの判断はこちらの話は一切聞かない、相手が100パーセント悪かったといっても10対0にはしないと、 言い切ってます』どう思いますか。損保ジャパンの悪質さを世間に知らせましよう。