ID非公開

2022/5/28 16:15

66回答

19歳です トヨタ86を買おうと思っているのですが、中古で買うか後々のことを考えて少し無理して新型の新車を買うかどちらがいいと思いますか?

新車125閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

19歳って事は最初の一台ですよね。だとすると新車はお勧めしません。 なぜならば、ほぼ間違いなくぶつけたり擦ったりするからです。 (新車をぶつけると心もガッツリヘコみます) なので今は86の安い中古を車検付き買って乗り倒して 車検が来たら売却して、そのときの新型を買った方が良い買い物ができそうな気がします。

1

買えるなら、新車がいいでしょうね。 中古は、やはり素性は分かりませんから。 私が買うなら、前の型の方が見た目が好きなので。 なるべく安くて、条件に合ったもを買います。

1人がナイス!しています

0

予算が許すなら間違いなく新型ですね。 旧型の方が見た目が好みなら旧型でもいいですし。

0

そりゃ中古よりも、新車の方が良いでしょう。 故障しても、無償修理出来るんだから…

0

どちらでも好きな方を選べば良いとは思いますが どちらでも収入がきちんとしてないと のちのち たいへんですよ