ID非公開

2022/5/29 6:23

33回答

支給回答お願いします。今朝自分たちはタイムズカー でドライブをしていて現金がなく、高速道路を使わないで帰ろうとしたのですが、間違えて葛西入り口に入ってしまいました。

補足

すいません。支給のところ誤字です。至急です。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/29 11:37

そうなんですね!毎回クレジットカードを常備しているとはいえ、やはり現金は用意しとくべきでした。そして何よりしっかりと入り口を見て間違えて高速道路に入らないよう注意するべきでした。  あと高速道路の上限1950円は払ったので今回は大丈夫そうですかね。それを聞いて安心しました。一応コールセンターにも早めに連絡を入れたので、多分大丈夫だと思われます。 詳しく教えていただきありがとうございます。

その他の回答(2件)

1

今年のGW、同じような方に料金所で10分近く停められバックも出来ず不快な思いをさせられました。何故この令和にETCごときをスムーズに抜けられないのか?。もう車には二度と乗らないで下さい。迷惑です!。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

0

料金所の係員に事情を話せば、それなりに後払いなどの対処はしてくれるよ? 後からで良いからきちんと期限までに払いましょう…ってなるだけで。

ID非公開

質問者2022/5/29 6:30

その時現金で払いたくて、回答者さんの言う通り係員に事情を話せば対処してくれると聞いたのでその話をしようとしたのですが、ものすごく高圧的で、クレジットカードないのと言われその時は後ろに車はなかったのですが、揉めて後々後ろ詰まるの嫌だと思ったので、渋々出しました。