今迄車の運転してて煽り運転に遭遇した事ありますか? ある人はどんな感じだったですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

煽りあったこと有りますよ第二通行帯に 入ろうとしてかなり後続にいたので ウインカーあげたら急激に速度あげて いれないようにしてきたがそれでも まだ距離がかなりあったので普通に 入ったら煽ってきた で右折するのに右折レーンに入ったら 横にのろのろ運転で接近してきて こっちをみてきたが後ろにもろに 極道に見える親父が乗ってて目が 合うと顔色が真っ青になり逃げてった。

1

よくテレビでやってるような 状態は何回もありますよ どんな感じ?生命の危機を感じる事もありましたよ

1

一番最近だと、普通に車線変更したら、車間距離を詰めて来て、10kmぐらいずっと追いかけて来た。 前に出て道を塞ぐように車止めてイチャモンつけにとかは無かったけど、ずっと追いかけて来るから怖かった。

1

ありますよ。 ドラレコで撮っていたら 完全に捕まる様な煽りとか 受けた事ありますね