まず最初に仮面ライダーシリーズを終わってほしいとかはまったく思ってません。

特撮82閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ファンにバレて何か問題ありますか? 商標登録は他の企業などに真似されないためにあります。 早いに超した事はないと思います。 他に先を越されたらせっかく考えたタイトルを使えなくなります。 そちらのが問題ですよね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとうございました。 確かに転売は気になりますね。 法律で定額の何%までとか定額より高く売っては行けないとか出来ないんでしょか? 転売で品薄になって子供が買えないとかはやはり可笑しいと思います。

お礼日時:5/29 13:57

その他の回答(2件)

1

そんなに早く情報公開されてましたっけ。 あまり早いと夏映画に先行登場させる意味が薄れる気がします。

1人がナイス!しています