ここから本文です

ボヴィアン症候群についてなんですが、この写真を見てください。

kab********さん

2009/5/1701:17:06

ボヴィアン症候群についてなんですが、この写真を見てください。

検索しても数件しか出てこないんで、やっぱりガセなんでしょうか?

情報元は、実録サイコ画像集という本です

ボヴィアン症候群,実録サイコ画像集,情報元,写真,本,人形

閲覧数:
120,173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2009/5/2017:05:36

まるっきり人形じゃないですかw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mr_********さん

2009/5/2114:11:21

ボヴィアン症候群は実在しない病気です。