原神 魈と万葉どっち引くか迷ってます 今所持しているのがタルタリヤ、シャンリン、ベネット、北斗、重雲、行秋、早柚、九条、トーマです。 理由もつけてくださると幸いです。

補足

今165ガチャ石で仮天井まであと24回です

パズルゲーム147閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結局ショウを引き、今150ガチャ石です。 丁寧に対応してくださりありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

万葉 万葉の方が汎用性に長けているため、引いて損がないため。 今後4元素(雷炎水氷)で好きな子が出たら、その時にお手軽に合わせられますね。草×風で拡散があれば、草の子にもお手軽に合わせられます。 魈はその点メインアタッカーしか出来ず、運用するにも爆発が中心のため爆発が打てないとあまり意味が無い。 爆発が貯まりやすい訳でもないため、1凸のスキル回数+1があった方が便利だったり、自傷などもあり編成を工夫する必要があったり。 色々考える点が多いのが難点かと。

0

メインアタッカーがタルタリヤしかいないので、魈を言いたいところですが、どちらかしか引けないのなら万葉です。 メインアタッカーは今後いくらでも登場・復刻しますが、万葉は替えの利かないレベルの万能サポーターです。 タルタリヤ・香菱・万葉・ベネット のように元素ダメージバフを活かした超強力なPTも組めますし、集敵能力もあり、探索でも便利なスキル持ちです。

0

アタッカーが欲しいならシヨウ サポーターが欲しいならカズハ