ここから本文です

中央自動車道の府中で高速バスを降りて 府中の森芸術劇場に行くのですが インター...

kiy********さん

2009/5/1719:30:21

中央自動車道の府中で高速バスを降りて 府中の森芸術劇場に行くのですが インターでバスを下りて、タクシーを拾うことはできますか? 芸術劇場まで時間はどのくらいかかりますか?
初めて行くので様子が全くわかりません
教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
613
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alo********さん

編集あり2009/5/1720:09:52

タクシーで行けば、北に2.5km 約800円です。

バスに乗れれば、
府中バス停→(調50)調布駅→(京王線)東府中・・・(徒歩8分)府中の森芸術劇場
バス停へのアクセス:
路線バス
* 「中央道府中バス停下」:
o 京王バス + [ 調50 ] 調布駅南口~(中央道府中バス停下)~是政駅
+ ちゅうバス是政循環 府中駅北口→(中央道府中バス停下)→是政駅→(鶴巻公園)→府中駅北口
( 府中駅へ向う場合は、ちゅうバス是政循環の運転系統との関係上、「鶴巻公園」まで歩いたほうが早い場合もあります。)

質問した人からのコメント

2009/5/17 20:14:15

抱きしめる ありがとうございます。不安が解消されました。本当に助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sem********さん

2009/5/1720:10:16

中央道府中バス停からのタクシーご利用ということですね。バス停を降りて、階段を下りれば、一般道に降りられます。あらかじめ電話で予約された方がいいです。京王タクシーの番号はこちら。Tel:042-382-9966
時間は同じ市内なので20分くらいでしょうか?