ここから本文です

怒っている人に声をかける時にどんな言葉が良い?

アバター

ID非公開さん

2005/1/2203:23:01

怒っている人に声をかける時にどんな言葉が良い?

閲覧数:
420
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2105:57:56

なにも声をかけないのが一番だと。もしどうしても何か声をかけたいのなら、コーヒーのみますか?とかあまり会話がだらだら続かない話をお進めします。やっぱり怒ってる時は何を話しても気が乗らないものです。見守ってあげるのが一番。それで話しかけられたとき普通に会話してあげたらいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2106:30:40

思いっきり 笑顔で
「どんマイケル」
フリ付きで
マイケルマイケルマイケル~

桜月夜♪さん

2005/1/2106:15:53

まま、落ち着いて♪

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。桜月夜♪

アバター

ID非公開さん

2005/1/2106:12:55

「そんなに怒ると体に悪いよ。」
・・・・・これでどうでしょうか?

tam********さん

2005/1/2106:06:32

血圧上がるよー

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ /(≡∩ x ∩≡)\ ニンマリでかうさぎ

アバター

ID非公開さん

2005/1/2105:57:22

|
|⌒彡
|冫、)≪ 隠れてみている・・・
|` /
| /
|/
|
|



こそっと。