アンケート一覧ページでアンケートを探す

ケルヒャーを購入検討しているのですが、どれがおすすめでしょうか? 主な用途は洗車で、それ以外にBBQコンロや洗濯物で洗えないようなものの洗浄に使う予定です。

DIY | 掃除279閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ありがとうございますm(*_ _)m 無知な質問で申し訳ないのですが、なぜノズルが1本だと大変なのでしょうか? 密集した住宅街では無く、また昼くらいをメインに使うつもりなので静音タイプはあまり考えてませんでした!! よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どちらの回答者様をBAにするか迷いましたが、より的確に知りたい情報を教えていただいた方をBAにしたいとおもいます! ありがとうございました!

お礼日時:2022/6/10 16:20

その他の回答(2件)

K3>K5>K2>K4の順番におすすめです。 K2とそれ以外の大きな違いはモーターで、K2は音がうるさい上に耐久性が低いです。 そういった意味でK2はおすすめ出来ないですが、K4が更に低いのはK3~5の中で中途半端であえて選ぶ必要が無いからです。 で、K3とK5の比較になりますが、K5の圧力は高いですが、実際に例えばK3で落ちないものがK5で落ちるようになる・・・と言う事にはならず、K5の方が作業が速いというくらいです。もちろんノズルを近づければK5の方が強力な事は間違いないですが。 スペースもお財布も余裕があればK5にすれば良いと思いますが、正直K5は邪魔ですw また、K3は売れ筋なので実売価格でもお得感があります。 というわけで総合してK3に軍配。