androidにおける日本語入力・音声入力において。 「iPhone SE2」というIOSから、 「楽天mini」というandroid(バージョン9)へとスマートフォンを切り替えました。

Android | Android開発68閲覧

ベストアンサー

0

ご返信をありがとうございます。 root化の概要程度は聞いたことがありますが、 私にはその知識も経験もないため、 リスク等を考えますと、現実的でないように思います。 あくまで一般的な方法で、 できる限り対応できる方法を探しております。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答のほど、誠にありがとうございました。

お礼日時:6/20 20:18

その他の回答(1件)

0

そんなにあるならiPhoneに乗り換えろ

ご回答をありがとうございます。 以前はiPhoneを使用していましたが、 諸事情から楽天miniへと移行した次第です。 大変恐縮ながら、 質問の主旨とは異なるご回答に、少々困惑しております。 もし差し支えなければ、一旦、 この度のご回答を削除していただけますと幸いです。 恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。