ここから本文です

OCNの法人向けブロードバンドサービスは個人でも加入できますか?

gat********さん

2009/5/1811:14:59

OCNの法人向けブロードバンドサービスは個人でも加入できますか?

自宅から恒常的にストリーミング配信しています。
(いまは30GB/日の制限のため自粛中ですが。)

OCN 光アクセスフレッツ対応プラン for VPNは、個人でも申し込めるものでしょうか?
http://www.ocn.ne.jp/business/ftth/vpn_flets/index.html

法人向けプランだから、個人からの問い合わせは門前払いだったりしませんか?
申し込んで使っている人、申し込んで断られた人の体験談などを聞かせてください。

※10年物のメールアドレスを維持したいので、他ISPへの乗り換えは検討していません。

閲覧数:
1,021
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2009/5/2123:50:57

個人向けサービスに対して高額な月額料金になりますが、ネットワーク知識に長けておられる方であれば申込みは可能です。ただし個人向けOCNサービスに付随のメールアドレスを法人向けOCNサービスに付随はできません。従いまして個人向けOCNサービスはメールアドレスを保持できる最安の契約であるバリュープラン(月額262円)などに縮小して継続+法人向けOCNサービスの新規契約となります。法人向けOCNサービスの問い合わせ・申込みは0120-047-816(9時~19時、土日祝休み)となります。
※どのみち別契約になってしまいますのでOCNにこだわる必要もないのでは。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる