apple idとして使っているgmailアカウントにログインできず困っています。

メール | iPhone52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまありがとうございました。

お礼日時:6/28 10:39

その他の回答(1件)

0

復元を試みる時に、前にそのGoogleアカウントにログインしていたデバイスを使いましたか? サーバー側のアカウント情報にログインした事のあるデバイスとして記録されてるはずなので、復旧の可能性が上がります。 (本人確認の証拠を揃えるしかありません。)