父の不倫現場を目撃してしまいました。

補足

僕は22歳の男性です ♂️

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

まだ確定ではないかな 少ない可能性ですが手を繋ぐ事もある とりあえず父と2人きりで話し合い まあ仮に不倫だったら絶縁レベル

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 実は見ただけではなく、すれ違いに手を繋いでいる父と目が合い、お互い「おっ」みたいな感じですれ違いました。 その10分後くらいにLINEで 「見たことは墓場まで持っていくんだよ♪」 と来ました。 「重要なことは、できる限り人を傷つけないようにすること」 その後にこんなLINEもきました。 これってどうなんでしょう笑

2

父親に「見たぞ。お母さんに言うぞ」と脅し、より多くの資金援助を引っ張り出す。

2人がナイス!しています

2

うわー胸糞悪い。 現在立ち上げた会社は父の支援がまだ必要ということですよね。 私だったら、ですが、 不倫の証拠をおさえ、 父には何か上手く話なるべく短期間に沢山の支援をしてもらってから、全てバラして、母親の味方となり、一緒に被害者面します。(実際被害者です) そこから一度観察ですね。 反省して心入れ替えるか、開き直るかでまた行動かわってきます。

2人がナイス!しています

3

逃げられない証拠を掴んでから、母親に告げる。

3人がナイス!しています

3

胸糞悪いね。 逆手にとって利用するだけ利用して、会社が軌道にのったらお母さんにバラして父とは疎遠にしてお母さんが離婚するっていったらお母さんを経理に呼べば良いさ。

3人がナイス!しています