ここから本文です

デイトレーダーは、翌日に株を持ち越さないと聞いていますが、前日買った株を今日...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2110:43:15

デイトレーダーは、翌日に株を持ち越さないと聞いていますが、前日買った株を今日売る人をデイトレーダーと言っても良いのでしょうか?

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2111:21:15

何もその日に売らなくともいいんです。
毎日株だけやってる人のことを言うのではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/2111:00:07

良い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!