ここから本文です

冷凍のパイシートを使って出来るお菓子といったら何がありますか?

jii********さん

2009/5/1814:42:40

冷凍のパイシートを使って出来るお菓子といったら何がありますか?

閲覧数:
408
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2009/5/1815:12:46

いろ~んなのができますよ。
「パイ」と名のつくお菓子なら何でもで切るのでは?

フィリングを入れて焼くアップルパイのタイプ。
ミスタードーナツのパイのように、パタンと折ってもできます。
フィリングはりんごだけでなく、かぼちゃ、さつまいも、
カスタードクリームなどなど。

型に敷いて、重りを置いて空焼きし、
後からフィリングを入れるタイプ。

板状に焼いて重ねてミルフィーユ。
デコレーションしたらナポレオン。

そのほかにも、リーフパイや源氏パイのようなもの

手軽にいろいろできますよ。
cook padなどでもたくさんでています。(^^)
http://cookpad.com/category/347

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2009/5/1817:16:34

チョコパイ
アップルパイ
ピーチパイ
ポテトパイ
ミートパイ
パンプキンパイ
スイートポテトパイ
カスタードパイ