ノートパソコンで、ウィンドウズ7 メモリだけはすごくよいやつ、いま

補足

みなさま、親身に、たくさんの回答をありがとうございます。あとで パソコンの詳しい情報かかせてください。みなさまの予想通り、パソコンに触れる機会が少なく、情報弱者でした 社会人としては、情けない言い訳ですが、、

パソコン | Windows 7196閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

④の場合はIE11ですとTLS1.2は対応しています。 バーション確認はIE10とか開いたなら歯車アイコン からヘルプ→バーション情報で確認できるますw IE11も右上の右端歯車をクリックしてバーション情報 で確認できるますw PCのより詳しい情報確認しやすいフリーソフトはSpeccyてソフト https://www.ccleaner.com/speccy/download/standard 今現在 最新版のFirefox chrome Edge vivaldi Opera各ブラウザ名にて ダウンロードできます。Firefox最新版はくコ:彡から http://ftp.mozilla.org/pub/firefox/releases/101.0/win64/ja/Firefox%20Setup%20101.0.msi 本当はhttpsだけどsなし でダウンロードできる確認おkですますw

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさん、詳しくありがとうございました。なかなか、みなさまにも、ご返事がかえせずにすいません。

お礼日時:6/18 10:13

その他の回答(6件)

1
ID非公開

2022/6/13 9:37

PCがちゃんと起動するのなら、今でもウィンドウズ10とか、11にできます。 Windows10は公式ページよりダウンロードできます。 https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10 レイベンなのかライゼンなのかは知りませんが、メモリがどんなによいやつでもウィンドウズ7では使い物になりませんのでアップグレードをお勧めします。

1人がナイス!しています

3

すごくよいとレイベンの5を解説してくれ(^-^;A Windows7世代の後期だったとしてもNehalemないしはSandyBridgeだから、まあ、アップグレードしてネット接続するくらいなら何とか使えないことはないとはいえ、時代遅れの代物っていうことで性能が上がるわけじゃないことは覚悟したほうがいいと思うけどね。 それに投資するだけの価値があるのかどうかは質問者様の「すごくよいレイベンの5以上」がほぼナゾナゾする気満々状態だから、その判断を他人に委ねるものじゃなく後は自分の判断で好きにしたらいいんじゃないかい?

3人がナイス!しています

3

>メモリは、たしかレイベン?の5以上はあった気がします AMD Ryzen(ライゼン)シリーズとは、2017年より 販売開始されている この事いってますか? 中央演算装置CPUと言いますが お近くの修理業者にたのんだら HDDをSSDに換装してもらい 10にはしてくれると思います。 経費は貴方頼むところで聞いた方が良いです ネットでは安いところもあるみたいです

3人がナイス!しています