ID非公開

2022/6/11 0:00

55回答

専門学校の就活生です。どこにもとってもらえなくて辛いです。自分にも原因は沢山あると思いますし分析してますがやっぱり落ちるので辛いです。就活浪人になりそうです。ブラックでもなんでもいいので働きたいです。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

人権無視のブラックに就職するほうが生きてる心地しないです。 まだ、実際仕事してないですし価値がないと判断するには早いと思いますよ。

0

就活お疲れ様です!! 大変で辛いと思いますが、これだけは譲れないと言った自分の軸を持ち大きな目標を立てやり切ることが大切だと思います。 時には友人と遊んだり、リフレッシュして疲れを取るもの大切です。 面接は緊張すると思いますが、突っかかっても自分なりの言葉で伝えることが出来れば面接官の方にも分かってもらえると思います。 とにかく笑顔でいることが重要です! 頑張って下さい❕

0

横をみて「この位の会社じゃないと」と思うのをやめたら? 「死んだ方がいっそまし」と思うなら、下から這い上がることも考えるべきでしょう。 いい加減、昭和思考をやめましょう。 転職ありきで考えれば、中小から始まって実力つけてガンガンに転職すればいい。 今の人でもまだ「終身雇用」意識があるんだろうか? 自身は転職ありきできているので、この辺はよくわからない。 あと、起業したっていい。 「死んだ方がいっそまし」と思うなら。 「就職」一択思考もそう思うくらいなら捨ててもいいのでは。

0

たぶん自分を高く評価しすぎです。 もう少し下のレベルを受けてみればいいと思います