2次元の推しが作りたいです。 アニメ、ゲーム、漫画等など、、 なんでもいいので2次元のおすすめのアニメやゲームキャラなどを教えてください! ちなみに私の好みは

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

狼ゲームはどうでしょうか? 内容はデスゲームですがキャラが個性のあるキャラばかりだし グッズはどれもかきおろしイラストが素敵で満足できるグッズがたくさんあります。 狼ゲームは漫画化もしていて現在4巻まで発売されており 5巻も7月にでるそうです 特におすすめできるキャラは 森リンタロウ 新村コウ 瑠璃川ユウト の3人です!投稿主さんの好みに合うキャラだと思うのでぜひ一度検索してみてください!

0

男が好きか女が好きか分かりませんが、とにかくキャラクターがいっぱいいてスマホで遊べて手軽に履修できる=作品に触って推しを作る、という意味でおすすめのものは↓ ・男性の推しを作りたい=「魔法使いの約束」「ツイステッドワンダーランド」 ・女の子の推しを作りたい=「ウマ娘」 ・男女どっちもいる=「グランブルーファンタジー」 がおすすめです!いずれもソシャゲで無料で始められます!

1

男か女かも不明なのと 推しは作りたくてできるのではなく 自然とできるものなので グッズ化されててある程度人気な作品は アニメイトなどに行けば好みの見た目のキャラに出会えるはずですから そこから気になったものを見てみては如何でしょうか?

1人がナイス!しています