ここから本文です

セブンイレブンでヤマトを利用して荷物を送りたいんですが、初めてなのでよくわか...

six********さん

2009/5/1817:29:16

セブンイレブンでヤマトを利用して荷物を送りたいんですが、初めてなのでよくわかりません。

送料は送る相手が負担します。

発送する荷物をセブイレに持っていったらいいんですか?

もし間違えてたら恥ずかしいので教えて下さいm(__)m
お願いします。

補足ヤマトというか、クロネコヤマトの宅急便です。

閲覧数:
17,908
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2009/5/1817:54:11

梱包した荷物を持ってコンビニへ行き、その場で伝票(宛名ラベル)をもらって記入します。
http://www.sej.co.jp/services/delivery.html

>送料は送る相手が負担します。
ということであれば、着払い専用の伝票を使用します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セブンイレブン ヤマト運輸」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_3********さん

2009/5/1819:00:03

ほぼ毎日クロネコさんを利用してるのでお答えするのですが・・。

個人の方は皆さん、梱包した品を持ってセブンイレブンへ行きます。
店員さんに「宅急便でお願いしたいんですが・・」と申しで、

>>送料は送る相手が負担します。

「着払い」の伝票をもらい、そこで記入します。

*着払いですと「手数料」が発送すると思うのですが、
それは追々クロネコのホームページでお調べ下さい。


参考までに^^