ここから本文です

私は妻子がありながら不倫してます。 彼女は男性経験も少なく控え目な感じの20代...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2113:27:03

私は妻子がありながら不倫してます。
彼女は男性経験も少なく控え目な感じの20代前半、そんな彼女が一緒にいてくれるだけで落ち着くし嬉しいです。
そんな彼女とは肉体関係なんて不要と思ってまだ一つにはなっていません。しかし彼女はそんな私に「何で最後までしてくれないのですか?私のこと本当は愛していないのでは?」と言うんです。
何でそう思うのでしょう?本当に私は一緒にいれるだけで充分だというのに…。

閲覧数:
177
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2113:43:30

20代前半で男性経験が少なく 控えめな感じというと 一途な子が多いですよね。そんな子と恋愛関係になると 彼女はあなたにのめりこみ 深みにはまる可能性が大きいと考えられます。あなたの家庭を壊そうとしたり 最悪の場合 奥さんやお子さん あなた自身に危害が及ぶこともあるかもしれません。深みにはまる前に そういった中途半端な関係を解消されることをお勧めします。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sca********さん

2005/1/2113:53:10

おそらく、アナタのほうは
「妻や子供のいる家庭では、埋められない自分の中の不満、空白を埋める存在」
として、その彼女さんがいるんでしょう。

対して、彼女さんのほうは、
「一番好きな唯一無二の人」
として、あなたが存在しています。

あなたにとって、
彼女さんは「家庭がメイン、サブとしての彼女は必要」。
彼女にとって、
「アナタがメイン。アナタの家庭はアナタにとってサブでいて欲しい」。

始めっからの立脚点が、まったく違うのです。

だから、純愛でもなんでもなく、
アナタにとっては、彼女とのセックスが必要ではないだけです。

彼女さんは、
「付き合ってんのに、セックスすらもないんかい!?」
という気持ちでしょう。

アナタの彼女に求めている要素は、
そういう素人のネエちゃんではなく、
クラブのママやホステスに求めるべきです。

素人の女性の時間を無駄遣いさせないように。

それが大人の男というものです。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2113:50:43

愚かですが、大変正直な意見ですね。

自己虫もここまで来ると立派なモンです。

世の中で一番長く続くのは、自分に対する愛情ですからね。

まぁ、貴方にとって若い彼女は、息苦しい夫婦生活のガス抜きなんでしょうね。

肉体関係に持ち込めないのも、自分に対する保険なんでしょう?
バレてもプラトニックなら問題にならないと、臆病な自分が抑制しているのです。

しかしイザとなれば、若い彼女にとってはソノ事実があっても無くても同じですよ。
貴方の気持ちが、自分より貴方自信に対する自己愛の方が強いとわかればね。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2113:02:01

やっても良いが、見つかんないように。というのが本音。
その後は、「浮気」が「本気」になったときのことを考えて、妻子に対する責任を果たす覚悟を持つこと。もちろん、経済的なものです。一時の感情でそれだけのものを背負う覚悟はあるか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/1/2112:59:42

あんたも最低だがその女も最悪の人間だね!!
20代前半で人の亭主に「どうして最期までしてくれないの」なんて
笑わせるんじゃないよ。
ここに連れてきな。やきいれてやるからさ。
あんたら二人ともこのまま地獄に落ちな!
家で何も知らない奥さんに悪いと思わないのかね。
悪いと思ったら指の一本でもつめろ!!ばか!!

アバター

ID非公開さん

2005/1/2112:45:59

最後の一線を越えると、恐ろしい結果になりそうですね・・・・
まぁ、選択権はあなたなので・・・
お気をつけあそばせ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる