知恵袋で画像が貼れない原因て ファイル形式以外でなにがありますか? 拡張子.jpgの普通のJPG ファイルで 内容はパチンコの連チャンの証拠写メです

画像

Yahoo!知恵袋 | パチンコ93閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました さようなら

お礼日時:6/26 22:17

その他の回答(1件)

0
ID非公開

2022/6/13 23:06

考えられるのは、サイズが大きい場合ですね。