回答受付が終了しました

メモリがいっぱいです! ってiPhoneに表示され クリーンエキスパートを入れてくださいと 表示された為、インストールしてしまいました。 その後すぐiPhoneからは消したのですが

iPhone5,171閲覧

2人が共感しています

回答(3件)

2

設定の名前の下、4つ下にサブクリスプションがあります。 それを見て、グリーンエキスパートの名前がなければ大丈夫です。 不安でしたら、アップルに電話を。 iPhoneの場合、メモリが一杯です。 などと言う表示はされません。 メモリが一杯の場合は、設定から見る事が出来ます。

2人がナイス!しています

0

Appstore→右上の自分のアイコン→サブスクリプションを見て無ければ大丈夫なのでは? アプリを入れて下さいと出るようなサイトを見て心配になるようなら見ない事をお勧めします。

0

それは大変でしたね… しかし、すぐに削除したのなら 問題ありませんよ。 購入済みというのは過去にインストール したことがあると言う意味です。 特にお金を支払ったりしてなければ、 大丈夫です。