ID非公開

2022/6/13 8:19

55回答

パチンコ店の収益金の流れ… について質問をすると【命の危険性を示唆するコメント】がついたりしますが、これはどういうことですかね?

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/6/13 10:38

以前同様の質問をしたところ、『北朝鮮にカネが流れて……云々』と指摘する回答者様がおられました。 で、その後のやり取りののちに別な回答者様が『あまり深く関わらない方がいい…身のためだ』みたいなコメントをされたので、その時は削除しました。 こういった経緯があり、再度質問した次第です。

その他の回答(4件)

0

大きなお金の流れの秘密を雇われてやってる人は 違法であればトップが口を塞ぐのが当然の事です。 死因はホテルで自殺した事になります。

0

まぁ、そういう「お約束(ネタ)」だと思って差し支えないです。 かつて昭和の時代にパチンコ店の金が朝鮮総連を通じて北を中心とする半島に流れていたのは周知の事実でしたし、別段それを訴えても命が危険にさらされることなんて何もありませんでした。

0

質問すること自体に命の危険はありません ただし日常会話で収益の流れとミサイル開発について語るとどこで誰が聞いているか分からないから危険ということ。 話してる相手が友達だとしても実は北朝鮮の関係者ということもあります。 日本国内の1/3が在日で、パチンコだけでなくマスコミや芸能界、国会議員にまで朝鮮半島出身者やその2世3世で締められてます。 そういう連中に【収益の流れ】の話をウッカリしてしまうと数日後に日本海に浮かぶことになります。 収益の流れを知ることは非情に危険