バッテリーの充電について。 先程室内灯のつけっぱなしによるバッテリーあがりでロードサービスさんに来てもらいエンジンは掛かるようになりました。

車検、メンテナンス | 車検、メンテナンス84閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

貴重なプロのご意見ありがとうございました!

お礼日時:6/28 23:37

その他の回答(4件)

0

大丈夫だと思います・・・どのくらい走行されたのか判りませんが、 走行中に充電されたはずです。停止後に再スタート可能だったと いう事はある程度以上は充電できたのだと思います。

0

エンジン始動できなかったものが、走行した事により充電されたから、再度始動した時にはエンジン始動出来たのでしょう。 効果があったかなかったかで言えばあったからエンジン始動出来るのでしょうね。 ただ、じゃあ、それで終わりで良いのか? それば、現在のバッテリーの状態を診断してみなければ、わかりません。

0

スターターを駆動出来る分の充電量は有りますが トータルでは低いので走り回って充電するか 整備工場・ディーラー等で補充電するのが良いと思うけど。

0

エンジンは掛かりました。 この時期なら 問題は無いと思います 660ccから~4000cc バッテリー本体の「大きさ」でも大きく関与する場合があり 質問提示内容・画像添付・・・・・・・・・・参考になれば 拡大可能

画像