回答受付が終了しました

事業復活支援金の申請し、今は内容確認中ですが、 後になって給付金百万を引かずに入力したことに気付きました。 給付金を引かずとも給付金は満額出る計算ですが、修正は事務局からの不備メールがきてからなんで

回答(2件)

0

事務局に電話をかけて事情を説明すればなんとかなる可能性もありますが 恐らく不備連絡が来るまでお待ちくださいって事になると思います。

1

基本的にはそのまま待っていれば良いです。 ただ、申請に関しては少し勘違いがあるかも知れませんので、その点をお答えしておきます。 申請する時の売上の金額の計算に付いて、直近の下がった売上を計算する場合には、その期間を対象として自治体などから受けている休業補償は、売り上げに含んで計算します。 その逆に、以前の多かった売上を計算する場合には、その期間に受け取った給付金は引いて計算します。 要するに給付金については一律引くのではなく、申請に不利になる様に取り扱うと言う決まりがありますのでご確認ください。

1人がナイス!しています