AssasinFXから出金したいのですがマイページが、どのように操作したら 表示されるのか、わかりません。 どなたか教えて頂けませんか?

外国為替、FX307閲覧

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/6/14 0:48

1人がナイス!しています

ご丁寧にありがとうございます。 Twitterで佐々木誠氏から紹介されて少額ですが銀行から 振り込みました。 自分の他に詐欺被害が出ないように今日・明日に警察に相談に行ってきます。 アドバイスありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとうございました。 本日、送金手数料を引いた振り込みがありました。 AssassinFX どのように操作するか尋ねても教えてくれなかったので 振込まで苦労しました。 今後は美味しい話には気をつけたいと思います。

お礼日時:6/30 22:09

その他の回答(1件)

1

そこは詐欺業者です ツイッターとかで勧誘されたんですか?

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 Twitterで佐々木誠氏から紹介されて少額ですが銀行から 振り込みました。 自分の他に詐欺被害が出ないように今日・明日、警察に 相談に行ってきます。 アドバイスありがとうございました。