回答受付が終了しました

ビットコインの暴落やばくないですか?このまま上がらず価値なくなるなんてことあるんでしょうか?それとも2022年中にはどうにか上昇するものでしょうか

1人が共感しています

回答(16件)

4
ID非公開

2022/6/20 11:50

そもそも何の保証もなく上がり、約束されたように下がっていく定めなのが仮想通貨です これが株ならその終わりは会社の終わり これが通貨ならその終わりは国の終わり ですが、仮想通貨は仮想通貨そのものにしか保証がないので、流行り廃りは常に他動的で、最後は必ず0に向かいます これが会社であれば、例えば開発中の商品を見たり、国であれば経済成長の度合いを見ながら判断できますが 仮想通貨では、そのものには何の価値もないので、グレーターフールセオリー(次の愚か者理論)そのものです 価値がなくとも愚か者が買ってくれるので買う そうしてそれを買った愚か者は、次の愚か者が買うまでそれを持っている そうして価格だけが釣り上がり価値が虚構な状態が、グレーターフールセオリーです なので、いまBTCを持ってしまっている人はグレーテストフール(最後の愚か者)にならないためにも、この回答欄のように、ひたすら買い煽りするしかないですし、持っていない人はこれからも買わない方がいいです

4人がナイス!しています

2

このまま上がらず価値なくなります。極端に0円になるというわけではなく、もう大きな反発はなく、3年以内には100万を切り、30万から100万を数年うろうろし、中期的には9万円になります。 もともと価値がみじんも存在しない人気だけで決まるギャンブル商品なので、波が引くと全員が一斉に引きます。

2人がナイス!しています

1

今月末の給料日前後と年末は保証金の充当で瀑上げか、 払えなくなったか仮想通貨ギャンブルを見捨てて資金を引き上げる人が多数出て瀑下げか、どちらかが有ると思う 上がったらネット上の人達は「復活!」と大喜びすると思うが 上に書いた通りそれは騙し上げだから、7月に入ったらまた暴落です

1人がナイス!しています

3

いまはアメリカが利上げで余剰資金が減っているので、ビットコインから資金が減っているだけです。暴落は繰り返していますが、結局、いまだに2019年頃の価格の2倍はあります。このままゼロにはならないですね。買い増す時期ですよ。安い時に買って上がったら売るのが投資の鉄則(悲鳴と共に買い、歓声ともに売るといいますね。)。上がり始めたときに買って暴落して売る人が多いので、高値掴みして安値で売れば大損なのにね・・・。

画像

3人がナイス!しています