ID非公開

2022/6/14 20:19

22回答

車から異音がします。

補足

ブレーキの効き自体は、軽く踏んだ段階でかなりしっかり止まります。

車検、メンテナンス91閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

補足読みました パッドが無くなりましたというセンサーでなくそろそろ無くなりますよのセンサーなのでブレーキが効いてるうちに要確認。 そのためのセンサー

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結局ブレーキディスクとホイールの間に砂利が挟まっていただけのようでした!! 質問に答えて下さり、ありがとうございました!

お礼日時:6/30 1:05

その他の回答(1件)

0

場所は右フロントタイヤ付近から鳴っています。 5年経過車輛 右フロント キャリパーピストン スライドピン パッドクリップ など 引きずりの点検をしてみては