ID非公開

2022/6/14 22:33

22回答

ワンピース1053話の内容はもう出回っているのでしょうか?

コミック4,531閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/6/19 19:14

この画像はどのように出回ったのでしょうか?

その他の回答(1件)

1

原稿を印刷する段階でその内容を読めるので、そのあたりの職業の人から洩れます。 職業倫理的にはアウトですけどね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/15 8:52

なるほど!