どうしてEXILEはチンピラみたいな見た目で嫌われるのですか?サンドイッチマンだってチンピラみたいなのに好かれてますよね。

補足

個人的に、チンピラチックなのはジャニーズ対策だったのでは、と思ってます。

邦楽 | お笑い芸人325閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(6件)

1

個人的な意見で言うと TRIBEとは「一族」という意味。 まさにEXILE一族 これがなんとなく受け付けないのと、 ほかのグループが『GENERATIONS from EXILE TRIBE』とか名前にEXILEが付いてるとか。これがなんとなく受け付けない。 ハロプロやスターダスト ジャニーズ などのグループで from○○が付いてはいないので少し違和感 一族というと私的には やくざ を連想します。 映画もケンカ映画だったような・・・・ EXILEが何をやっているのかほとんど知らないけれど外野から見てるとそんな感じです。

1人がナイス!しています

トライブさえついてなければいいのですか? お若いなら知らないかもしれませんが、「杉山清貴&オメガトライブ」「カルロス・トシキ&1986オメガトライブ」というグループが35年近く前人気がありました。 彼らはヤクザに見えますか?

画像
2

サンドイッチマンはチンピラみたいに見えるけど中身は普通のいいおじさん。 EXILE系はチンピラみたいな見た目で体育会系企業というのが「あー、やっぱりね」となり嫌われているのではないかと推測します。

えー、、そうなんですね ATSUSHIさんなんて、児童養護施設に多額の寄付をしたり、刑務所の慰問活動したり、旭川いじめ事件にも協力しててとても優しい方なんですがねぇ。

2

どっちも、チンピラには見えませんよ! エグザエルさんはドーム行きましたが、素敵でしたよ!サンドさんも、会話がキレッキレで、好きです。 何を言っている?

1

芸能人は全員チンピラですょ 普通の仕事が嫌でチャラチャラした仕事を選んでいるのだから

1

EXILEは若くてダンスが踊れるがゆえに チャラそうに見えるという違いがあるのでは。

うーん、 EXILEのリーダーだったhiroは チューチュートレインで有名になったZOOのメンバーで、 ZOO /Choo Choo TRAIN https://youtu.be/ihJsXFsvXUM ZOOがもともとああいう雰囲気のダンス&ボーカルユニットだったから ジャニーズ対策というつもりはなさそう。