ワンピース(ネタバレ注意) なんでバギーが四皇に!?

コミック10,743閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なぜ?についての回答はもちろん誰もが想像でしか語れませんが、すでにあるものとリンクさせて納得させられるとは、よほどの見聞色の覇気(観察眼)の持ち主とお見受けいたしました。 1ヵ月休載とのことでまだ答えは見えてこないですが、この質問は25巻との関連も含め、色んな所で考察される議題となるでしょうね。 お答えくださった方ありがとうございました。

その他の回答(8件)

0

作者がこの時のためにフェードアウトさせずに残しておいたのだとおもいます 。作者の依怙贔屓ですね。やはりONE PIECEにはギャグキャラも大事なんですよ。 ただ 四皇になると 当然つぶしにかかる敵がふえます。 黒ひげ ルフィ キッド ローなどなど もちろん海軍も。バギーはそれをどうおもってるのかしりたいですね。

この返信は削除されました

2

ドラゴンボールで言うとミスターサタン的な? 実力以上に評価されていると思わせておいて 実は重要なポジションとか

2人がナイス!しています

なるほど、鳥山先生シンパの尾田先生だからこういうバランス感覚に長けてるかもしれないですね。 ガチガチな強さだけを追う物語じゃなくて、過去のザコもこうやって後半までもつれさせて「なんで?」って思わせるところがすばらしい。

0

「クラウン」つながりで、とんでもない地位まで昇るかも。 ロジャーのクルーですし。 どっから情報を入れたのか知りませんが、 感心しませ…マジですか!?

いい考察ですね! ただ今は理由は不明で、誰が格付けしているのかも不明。 モルガンズがワノ国の情報に基づいて独自に公表した事なのか、世界政府が情報戦略をしているのか…。 後半バギーがどうからんでるくのかも注目です。(多分七武海の時のようになんの影響もないかもしれない)