ここから本文です

低炭水化物ダイエットを始めましたが、効果がでているというか、昼食、外食など炭...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2115:30:07

低炭水化物ダイエットを始めましたが、効果がでているというか、昼食、外食など炭水化物なしの商品がすくなく、自然に食がすくなくなるため、やせているように感じます。成果の出た人の意見が聞きたいです。宜しくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2115:42:26

外食するなら炭水化物を抜くのはほぼ不可能…。
と、思います。

下記のULRの「放送テーマindex」の「低炭水化物ダイエット」を参考にしてみてはいかがですか?
朝食、昼食で炭水化物90gまで摂ってもいい、というものです。
米やパン、イモ、果物など、炭水化物の多い食品6種類だけ気を付け、入っているけど少ない、という食品は食べてもOK。
夜は一切の炭水化物を摂らない。
詳しくは下記HPにて。

これをやってみて、私はちゃんと食べても1週間で2kg痩せました。
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/2116:35:24

それって微妙にカロリー制限ダイエット化してません??
それで失敗するとリバウンドしてしまい、結果、低炭水化物ダイエットもダメだったと勘違いしてしまいますよ。

あくまで低炭水化物ダイエットなので、炭水化物なしの商品ではなく、炭水化物の少ないものを選びます!
…判りにくければ、逆に高たんぱく低脂肪の食事を考えてみては??それで、パンやごはんなど明らかに炭水化物の塊と思えるものに特に注意すればよいと思います。←食べるな!というわけではありません…減らすだけですよ♪
成人の一般的な総カロリー量を超えない範囲で、高たんぱくな食事をすれば、必然的に炭水化物の量は減るわけですね!

ちなみに、せっかくたんぱく質を摂るのだから、ちゃんと運動もしてくださいね。

私はこのやり方でもうかれこれ1年近く10Kマイナスを維持してますし、昔やってたカロリー制限ダイエットの時とは違い、立眩みや空腹ということがなくなりましたよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。