SSDの増設でフォーマットしたのですが、その後が分かりません。 予備のSSDはデータ専用です。もとのデータファイルを移動させたり、システムに了解させるのはどうやったらいいでしょうか?

パソコン | Windows 7134閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

有難うございます☆ はいUSBでやりました。 WINDOWS以外 全部持っていったらいいのでしょうか? その後は保存など自動で予備SSDでやってくれるでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

また 頼みます☆

お礼日時:6/21 22:23

その他の回答(1件)

1

フォーマットはシステムで認識されていたからできたことです。 フォーマットしたということはシステム上でドライブとしてアクセス可能(読み書き可能)になったということでしょう。ドライブレターがどうなっているか確認してください。それで増設作業は完了です。 「あとはご自由に」ということになります。

1人がナイス!しています