Windowsの更新したらモバイルホットスポットとPC本体のインターネット接続が共有できなくなった。ホットスポットをオンするとネット接続切れて閲覧不可になり、オフすると復活する。

8人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おかげ様で無事に解決し原状回復(?)ました。更新プラグラムのアンインストールなんて二度手間もいいところで、まったく傍迷惑な話です。なにはともあれ、教えていただきとても助かりました。他に回答頂いた方、共感頂いた方々も、ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

PCはどうやってインターネットに繋がってるのですか?

PCは有線の光回線でネット接続してます。家の中でスマホやプリンターを無線LANで使用するためのWi-Fi環境にモバイルホットスポットを使用しています。更新前まで全く問題なかったのですが・・・単にモバイルホットスポットのオンオフしか操作していなかったので、他の設定が以前どうだったのか、更新で何かの設定が変更されたのか等はわかりません。単純に「更新したら使えなくなった」だけ、のように見えるのですが・・・